〇月24日(水)入院6日目

2020年代 1回目

今日も牛乳だった。

シャワー室のシャンプーがリンスインをうたっているが、どうもただのシャンプーな気がする。
おま環か? アラフィフの髪のせいと言いたいか?

しかし千切れるほどのキシキシ感に耐えられないので、売店でコンディショナーを買った。

そしてその大事なコンディショナーを浴室に忘れたADHD気質よ。
慌てて取りに行って、看護助手?のAさんに取ってきてもらった。あってよかった。

その他、夕飯の下膳は自分でするようになったのだが、デイルームの下膳の所定の場所までもっていかねばならないものを必ず何か忘れる。
ふたつ忘れるときもある。

そういえばストラテラが減ってる。何故だ?
忘れるの、そのせいじゃないのか。

Posted by Kanrinin